有機化学のブログ:面白い最新論文解説したり、有名反応をまとめたり、入門向け記事書いたり。

有機化学論文研究所2019年のご挨拶

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年も終わりですねぇ

ご挨拶

どうも!もろぴーです!

このブログは2019年の11月で2周年となり、今は3年目を突き進んでいます。開設当初のような更新頻度は無理なのですが、それでもぽつぽつ続けられてよかったです。いつも弊ブログを見てくださって方には本当に感謝しております。ありがとうございます!

私にとって2019年は、ふりかえると「投資の一年」という感じでした。やることなすことまだ全然結果出てないですからね。

論文:一報しか出せませんでした!
Youtube:まだまだチャンネル登録者少ない!

・・・(^q^)ぴぇえ・・・

このままではいけませんね。ちょっと中途半端だった部分もいろいろあったので、いろいろ割り切っていこうと思います。2020年は勝負の年になりそうです。2020年は結果にこだわろうと思います。

特に論文は3報以上しっかりしたものをお届けしてみせます。まぁ、頑張るのは学生なので、私がするのは応援とかになるのですが(^_^;)

クラウドファンディングで提案した研究や、今年論文発表した内容の発展した研究、全然違う研究など、いろいろ発表して、皆様にご覧いただきたいです。

2020年は頑張ります!ぜひぜひ生温かい目で見届けていただけますと幸いです。

 

お願い

YouTubeやってまーす!

お正月の暇つぶしがてらチャンネル登録してあげてください!!

 

お礼

クラウドファンディングにご支援いただきました方には本当に感謝しております。

おかげさまでいくらか研究が進み、提案した研究の内容を日本化学会で二件発表する予定です。うちの研究室の学生が発表します、二人のうち一人は四年生でデビュー戦です。詳しいことは、予稿公開後にアナウンスしますが、ぜひ聞きに来てくださいね。

 

それでは、みなさまよいお年を~☆彡

 

sponsored link
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 有機化学論文研究所 , 2019 All Rights Reserved.